YOUまつさか料理室

一つの創作ごとに力をかけすぎると、他まで手が回らなかったりしますが、お腹は空くもので、ご飯を作ります。

野菜をいっぱい食べたいと、韓国のり巻きやナムルをよく作るのですが、スクールフードという、のり巻きのファストフード店が韓国にあります。

おしゃれのり巻きがけっこういい値段で出てくるのですが、そこにカルボナーラトッポッキというメニューがあって、パスタの代わりにトッポッキというお餅が入ってるんですよ〜

そして、ふと思いついたのです。伊勢うどんのモチモチというか、やわらかい麺と、カルボナーラ、、、あわないかな?

用意するもの

伊勢うどん
カルボナーラのレトルト
あればベーコン
あれば玉ねぎ
黒こしょう

①いせうどんは茹でて、カルボナーラも温めます。
②ベーコンと玉ねぎを炒め、カルボナーラソースを入れます。
③軽く水切りした伊勢うどんを入れて、あわせ、黒こしょうで味を整えます。

20140712-225125-82285623.jpg

こんな感じ^^
お味は、、、、、、

お試しください\(^o^)/

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ