まつさかぎおんまつり

7月19日。

曇り→大雨→雷雨→曇り→晴れ→大雨→晴れ→雨

こんな天気ですが、松阪市民は元気に祗園まつりに参加しています!

祗園の漢字は氏の下の横棒が要らないそうですが、

漢字が出てこないので祗園で失礼。

(ちなみに伊勢の花火大会も雨天ですが決行みたいです!)

 

まつりの様子は・・・・

雨。

iphone 345

大雨でした。

ところで、妖怪ウォッチの出店を発見!!!

ようかいウォッチ

ぬいぐるみとか当たるくじびきみたいです。

子どもが集まりますよね~

アナと雪の女王

あ!アナと雪の女王まで!!!

編集室は本日締め切りで忙しいのですが、

8月号に掲載する写真を撮りに来ました!

ベビーカステラ

 

まつりと言えば、ベビーカステラ❤

 

ケバブ

 

そして、ケバブもはっけーん!!

 

雨の中でもなかなか楽しめました。

 

さて、まつりで撮影させていただいた浴衣美人は8月号に掲載。

来週ポスティングします^^

祭りは明日もありますので、楽しんでくださいね~

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ