みんな大好き!フレンチトースト /ラ・クープ

7月26日から1日10食限定で新しくメニューに登場!

「フレンチトースト」

フレンチトースト /ラ・クープ
▲写真はフレンチトースト アップルシナモン(750円)

 

自家製の「リンゴのキャラメリゼ」が、とても美味しかったでっす(-“-)

 

 

 

オーナーとの裏話~

ぼく  「めちゃ美味しいですね!とりあえずバケットのフレンチトーストってはじめてみました」
オーナー「私が食べ歩いて選んだパンだからね♪やっぱりココのパンが一番美味しかった」
ぼくちん「うひょ~食べ歩いたんですか?」
オーナー「フレンチトーストはパン次第でもあるからね」

ぼくさま「どこのパンなんですか!?」

 

オーナー「言っちゃっていいのかしら?……そこの(店からすぐです)モンテカルロさんのバケット♪

 

モンテカルロさんもYOUまつさかでお世話になっているパン屋さんです(#^.^#)世間はせまいなぁ
モンテカルロ /バケット
▲すぐに完売しちゃうモンテカルロさんのバケット

 

パンケーキカフェ ラ・クープ

0598-31-1303

 

手作りパンの店 モンテカルロ

0598-29-0148

 

 

ホント美味しいので、どちらも食べてみてください!

 

 

The following two tabs change content below.
ども(๑´∀`๑)YOUまつさか編集室で一兵卒として働いておりまっす。あなたの街で凸撃晩ご飯。

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
クリスマス
クリスマスの準備をしよう~プレゼント&グルメ編

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail   早いもので、もう20

8b39b7a0ebee08f82afb81f0ed852cf6_m
2018年お正月向け 松阪市内のお店でおせちを予約しよう!【11.24更新】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 12月号が発行され&

1712月号とまとまと改
【訂正とお詫び】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail YOUまつさか12月号 7ペ