正直しんどい

本日はYOUまつさか8月号の発行日です。

それにしても一昨日からのこの暑さはなんなんでしょう、、、
暑すぎます。

そんな中、ポスティングスタッフの方が配布してくれています…>_<… フリーペーパーのポスティング。 毎月月末のYOU発行日からさかのぼって だいたい4日前くらいから配布枚数に応じて配ってもらいます。 1時間で終わる人もいれば、 3日くらいかかる人も、、、 それは、配布する地域によって 配布部数が違うので差が出て来ます。 散歩やウォーキングのついでにちょっと、手伝ってみてもいいという方、是非、ご連絡ください。 真夏以外はとてもいい運動です^_^ そして、スタッフさんがお休みの地域を手伝ったりするんですが、 この7月は暑かった、、、 かなりしんどかったです(´・_・`) 大雨が降ったらYOUが濡れてしまうので、ポストに投函できなかったり、犬に吠えられたりしながら配っていますので、是非読んでくださいね〜\(^o^)/

YOUの山

YOUの山

YOUの山

>YOUの山

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ