あれ?最近やってない??渦巻屋???

R42から一本下村町、久保町寄りに入った駅部田町の道路沿いにある

ロールケーキ専門店「渦巻屋」さん。

YOUまつさかにも広告を出していただいて、今月オープン1周年なのに、、、

 

あれ???看板が無くなってる???・・・と思った方↓↓↓

 

 

はい。

実はわけあって、一時閉店されました。

閉店セール!と在庫をたたき売りしない飲食店は、突然無くなっていて、

ビックリしますよね?

 

渦巻屋さんは、場所を移転して、またお店を再開される予定ですので、

その時はYOUまつさかでお知らせできると思います。

 

それにしても、ふわっふわでおいしかったですよね~

ロールケーキ

これもふわふわ~

_MG_3751

 

現在お休み中ですので、お気をつけてくださいね~。

松阪市駅部田町674-2

 

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ