【2015年松阪市】振袖新成人【成人式】

2015年 松阪新成人

今年の成人式当日も風が強かったですね。毎年成人式の日は強風な気がします。
YOUまつさかでは今年も成人式会場で、新成人の方に取材を行いました。
最新号であるYOUまつさか2月号で特集していますので、紙面もぜひ楽しんでください。

 

ピンク系が多かった昨年と違い、今年は緑や青系の着物が流行。このブームは来年も続くでしょう〜とのことですよ!
また、最近は着物の襟元が注目されており、いろんな素材や柄があるので、そういった箇所に注目してみるのも面白いかもしれません。

さて、こちらでは振袖美人を一部着付けをされたお店案内付きでご紹介。
松阪市は厄参りも盛んですし、卒業式、入学式、また来年以降の成人式の参考にしていただければと思います。

 

 

メイク、ヘアセットなどトータルで着付けるなら美容室!

 

きららきららlogo

美容室きらら
0598-26-3639
松阪市魚町1660

 


 

 

さよ美容室
さよ美容室logo

さよ美容室
0120-261-075
松阪市川井町266−1

 


 

 

ココン
ココンlogo

ヘアラボ ココン
0598-22-3458
松阪市大黒田町511−3

 


 

 

オレンジュ
オレンジュlogo

ヘアースペース オレンジュ
0598-20-1961
松阪市久保町1779-3

 


 

 

こちらは振袖のプロ!着付けのことなら専門店が一番の呉服、レンタル店。

 

京都屋
京都屋logo

まつさか京都屋
0598-23-5036
松阪市駅部田町66−3

 


パルレ
パルレlogo

パルレ
059-224-7311
津市東丸之内3−7

 


 

YOUまつさか成人式振袖新成人

 撮影にご協力くださった新成人のみなさまありがとうございます。

 

 

 

2015年松阪市成人式

続きはYOUまつさか2月号でどうぞ!

The following two tabs change content below.
YOUまつさか編集室
フリーペーパーYOUまつさか 毎月最終土曜日/松阪を中心に52000部発行

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
クリスマス
クリスマスの準備をしよう~プレゼント&グルメ編

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail   早いもので、もう20

8b39b7a0ebee08f82afb81f0ed852cf6_m
2018年お正月向け 松阪市内のお店でおせちを予約しよう!【11.24更新】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 12月号が発行され&

1712月号とまとまと改
【訂正とお詫び】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail YOUまつさか12月号 7ペ