突撃!プロのキッチン

 ども(๑•̀ㅂ•́)و✧ 凸撃!隣の晩御飯!一兵卒です。

 

今回は、「プロのキッチン」にお邪魔しました!
謙遜ではなく本当に邪魔をしに行きました!(✿ฺ-ω-)

 

私が気兼ねなく侵入できるプロのキッチンといえば〜(*´ω`*)

ボンジュールさん

はい!松阪市の老舗洋食屋ボンジュールさんです!(`・ω・´)

 

 

 

▼ プロの戦場「キッチン」にて
ボンジュールさんオーナーシェフ料理中

 

 

YOUまつさか3月号に掲載される「豚ロースのカツレツ ミラノ風」の調理中です。
ミラノ風は、パン粉とチーズを使ったカツレツらしいですね~エダムチーズなる謎チーズがポイントです。美味しかったどす(`・ω・´)シャキーン

 

ボンジュールさんでは、ランチタイムとディナータイムでコーヒーの豆を変えていたりと、さすがこだわりの洋食屋さん。
すげぇ入りにくい(←失礼)ようなイメージがありますが、それは気のせいです~
まったり過ごすにちょうど良い落ち着いた店内。気軽に手を伸ばせる価格帯のメニューも多いので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

これから新年度をむかえるにあたり、ちょっと贅沢な気分を味わうディナー。素敵です!

 

洋食 BONJOUR
0598-56-2301
松阪市中道町537

The following two tabs change content below.
ども(๑´∀`๑)YOUまつさか編集室で一兵卒として働いておりまっす。あなたの街で凸撃晩ご飯。

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ