ビーフシチュー大好き!

今日も突撃!あなたの街の晩御飯(๑•̀ㅂ•́)و✧ ビーフシチュー大好きなワタシでっす!

 

(›´ω‹ )〆切間近でいつもより20%程余分にやつれております……
げっそりしているので、パワーを頂くために凸入してきました。

心優しき料理人!シェ ロアンヌさん〜

YOUまつさか「元気人のコーナー」にも掲載されたことがあるので、ご存知の方はご存知かもしれない松阪が誇る料理人さんです(*´ω`*)
志摩観光ホテルの伝説の料理人「高橋さん」より料理を学んだ由緒あるお方。
料理人としてのスキルはごっついが、実は気さくなお人柄なので疲れた時に構ってもらってます(๑´∀`๑)

 

最近のワタシは調子に乗りすぎて、いきなり勝手口を開けて侵入しちゃうのですが、真似しないでくださいね(;´ДA
そんなワタシがお訪ねすると、そそくさとお出かけ準備をしちゃうお茶目なオーナーさま。頼むからお話聞いてよ〜

 

 

さて、シェ ロアンヌさんと言えば、志摩観のお家芸海鮮料理。季節のコースなど3000円くらいから楽しめるコース料理もあるのでオススメです。
他にも、数々のテレビでも紹介され、某ソムリエが絶賛したという「カレー」は980円から食べることができる絶大な人気を誇る自信作。

 

しか〜し。今回あえて紹介するのはビーフシチュー。
その名も「やわらかビーフシチュー」です!
やわらかビーフシチュー

名前の通りやわらか(੭ु´͈ ᐜ ͈)੭ु⁾⁾
おすすめなので、ぜひ食べてみてください〜

以上。毎度毎度「こんな文章でフリーペーパー作ってるのか?」と突っ込まれている一兵卒でした。

 

シェ ロアンヌ
0598-23-7030
松阪市駅部田町1074−8

The following two tabs change content below.
ども(๑´∀`๑)YOUまつさか編集室で一兵卒として働いておりまっす。あなたの街で凸撃晩ご飯。

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
クリスマス
クリスマスの準備をしよう~プレゼント&グルメ編

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail   早いもので、もう20

8b39b7a0ebee08f82afb81f0ed852cf6_m
2018年お正月向け 松阪市内のお店でおせちを予約しよう!【11.24更新】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 12月号が発行され&

1712月号とまとまと改
【訂正とお詫び】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail YOUまつさか12月号 7ペ