第4回 女性のためのお金のそなえセミナーがおこなわれました。

YOUまつさか大人気企画

第4回目となった女性のためのお金のそなえセミナーが無事終了しました。

 

今回もたくさんの方が申し込みされ、お金の殖やし方についてのお勉強。
先行き不安なご時世ですからね(;´ДA
ただただ銀行に預けておくだけではもったいないです。

 

「貯める」から「殖やす」へ
毎日使うお金のことです。勉強しておいて損はないはず。

また機会がありましたら、どこかの会場でお会いしましょう〜
とは言うものの……松阪証券さまを巻き込まないと開催できないんだが(✿ฺ-ω-)

 

同じ松阪に密着する地元企業同士。仲良くやりましょう(。-∀-) ニヤリ←悪い笑み
いやホント。なにからなにまで頼りっきりで…足を向けては寝られませんゾ

 

 

さて、今回はフレックスホテルさまにて開催。
女性のためのお金のそなえセミナー スイーツ
期待していたスイーツは今回も素敵でした(*´ω`*)

 

 

 

第4回女性のためのお金のそなえセミナー風景▲今回のセミナーの様子

 

みなさん熱心に聞いておられました。
今回参加いただいた読者のみなさま。わかりやすくお金についてご説明してくださったFPの川島せんせい。そして我儘三昧のYOUまつさかに、今回もお付き合いくださった松阪証券さまに大感謝です。

 

The following two tabs change content below.
YOUまつさか編集室
フリーペーパーYOUまつさか 毎月最終土曜日/松阪を中心に52000部発行

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ