クラフト&雑貨miniマルシェinベルファーム~2015 Spring~

 

 

 

IMG_1755[1]

 

天候が不安定な日が続いていましたが、暑いくらいの快晴の下、

クラフト&雑貨miniマルシェが開催されました~!!!

 

見てください!今日の松阪の気温!!!

 

IMG_1750[1]

車の中は蒸し風呂状態で、夏です。夏。

それでも、春風はまだ冷たく、日陰にいるとちょうどいい心地よさ。

こんな楽しいイベントの日に、私はPM2.5&黄砂にやられ(注:花粉症ではありません)

マスクの怪しい人となって、マルシェを覗きに行ってきました~。

 

本当は一眼を持って、いろんなお店のレポートを、、、

と思っていたのですが、人!人!!人!!!

駐車場は満車で、芝生で遊ぶ家族連れや、

相可高校の高校生レストランへ行くバスツアーなんかのお客様もいて、

とにかくすごい人だったんです。

 

だから、ささっと、写真を撮って帰ってきてしまいました。

仕事中ですしね。

 

IMG_1757[1]

 

背後から失礼します・・・でしたが、こちらがクラフト&雑貨マルシェを主催されている

やまちゃんずはうすさんのテント~!

ちょうど、お客様がたくさんいて、話しかけられなかったのですが、

おしゃれな雑貨やマスキングテープなど、雑貨のなんでも屋さんのような印象。

ご夫婦がとても仲良く、週末はいろんなイベントへ出没されているので、

見かけたら声をかけてみてくださいね~^^

 

今回、写真掲載の許可を各店に取らなかったので、撮影できなかったのですが、

ドライフルーツのお店、タルトやショコラなどスイーツを扱うお店の他、

手作りアクセサリー、手作りの棚、小物入れ。おしゃれな看板や飾り、

洋服など多種多様なお店が並んでいました。

 

次回、5月30日&31日に再びベルファームで開催されるマルシェ。

もし、何か手作りされている方は出店側で参加もよし、

雑貨屋巡りが好きな方は、見ているだけで楽しい空間です。

是非一度行ってみてくださいね!

 

http://c-marche.main.jp/index.html

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ