5月22日、23日、24日 世津子ダメーム展

ふたり / 世津子ダメーム展

 ▲ 陶板らしいお品であらせられる「ふたり」。

 

普段仲良くさせていただいている西野町の世っちゃんです。
冗談です(๑•̀ㅂ•́)و✧
世津子さんがギャラリー “La Grange”で個展を開きます。

 

世津子さんとの最初の出会いといえばあれだ。
YOUに電話いただきまして〜
世っちゃん「西野町まで提案に来てほしいです」
おれっち 「はいはいはい〜西之庄っすね〜」
世っちゃん「◯時に来てくださる?」
おれっち 「余裕っすよ?だってすぐそくだもん〜」

 

そんな愉快なやり取りからスタートしました(๑´∀`๑)
もちろんファーストコンタクトから思いっきり遅刻しました。
勘違いに気づき、まずはお詫びのお電話を!

 

 

「どうぞ気をつけて、ゆっくりおいでくださいませ」
 

感動でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

 

世津子ダメーム展

22日(金)から24日(日)の期間。10:00〜17:00まで。

陶板を中心にパステルと板絵の展示です。

 
ギャラリー “La Grange”
0598-58-1811
松阪市西野町1921(青い看板が目印です)
La Grange_map

The following two tabs change content below.
ども(๑´∀`๑)YOUまつさか編集室で一兵卒として働いておりまっす。あなたの街で凸撃晩ご飯。

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
クリスマス
クリスマスの準備をしよう~プレゼント&グルメ編

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail   早いもので、もう20

8b39b7a0ebee08f82afb81f0ed852cf6_m
2018年お正月向け 松阪市内のお店でおせちを予約しよう!【11.24更新】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 12月号が発行され&

1712月号とまとまと改
【訂正とお詫び】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail YOUまつさか12月号 7ペ