10/10~12 連休のイベント情報

 

 

 

 

 

 

 

今週末の予定はお決まりですか?

 

10月はイベントが盛りだくさんです。

でも、松阪の3大祭りは11月。

 

その前に伊勢でちょっと遊びませんか?

17401301_x

仕事が溜まりすぎてちょっとハイな伊勢市民、ポン大佐が

松阪のみさなまにこのイベントをご紹介~。

 

伊勢市では同10,11日に大まつりが、12日にはサンアリーナでイベントが開催されます^^

この3日間、伊勢はお祭りモードです(←たぶん)。

 

さて、このいただきフェス、全国のご当地グルメ、そして世界のビールが楽しめます!!!

 

だいたいこのあたりです!!!

宮町の駅で降りたらR23と反対方向へ。

伊勢市駅で降りたら宮川の方へ向かって歩いてね。

高柳

 

高柳の商店街がいただきフェスの会場です~。

この商店街の入り口にあるお店の凍らせたソフトクリームみたいなアイスクリームが

おいしいです~。小さい頃、よく、祖父に買ってもらって食べました^^

伊勢市民には馴染みの味です~。

 

さて、何が食べられるかというと、有名どころの富士宮やきそば、中津からあげ、本家宮崎肉巻き

地元の味も~亀山みそ焼きうどん、津ぎょうざ(←B-1グランプリ3位おめでとう!)、伊勢甘タレからあげ、松阪牛串

鈴鹿さくらポークカレーなど。

 

100種類ほどの出店があるそうです!!!

さて、たぶん、いただきフェスだと思うのですが(←あいまい)

チケットをもらって、私、何かを買いにいった記憶があります。

何か全く覚えていないんです。。。

 

売り子さんのインパクトが強すぎて。

 

 

たぶん、富士宮やきそばあたりだと思うんですが、

大きなブランデーのグラスを片手に、高校生に囲まれていました。

写真撮って~って言われてました。

そんな中、「あ、これ・・・」と、引換券を出すと、

元気よく(たぶん)やきそばをくれて、

「写真はいいのかい?」と言われ、

「け、、、結構です。」と、お断りしました。

 

 

ものまねタレントのゆうたろうさんです。

 

 

ゆうたろうさんは来ませんが、↓音楽イベントはあるみたいです。

12106757_869227123184718_3831162106920877044_n

 

ハシモト広場?!?!?!?!?

 

き、聞いたことない!!!!

 

 

えーっと、

高柳の商店街、ガンダムもあるので、是非行ってみてくださいね!

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ