YOUまつさか1月号表紙撮影秘話

YOU103YOUまつさかの1月号表紙を飾った自転車少女ちゃん撮影秘話!

 

いやそんな大げさなものではないんですがね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回のモデルは、いつもYOUでお世話になっている大黒田町の美容室ココンさんにご紹介いただいたナイスガイでっす。

 

5歳になる娘たん(๑´∀`๑)可愛かったです。

 

撮影は会社から匍匐前進で10分程度の鈴の森公園。祖母が買ってくれたというヘルメットとお揃いの自転車は可愛い色に一目惚れ?!自分で選んだとか(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

bicycle

ちなみに自転車は必ず右向きに撮影するんだそうですよ〜本町にある池田自転車のおっちゃんが教えてくれました(`・ω・´)

 

一面写真では険しい顔をしていた今回のモデルさん。大の自転車嫌いだそうで(;´ДA

 

 

で、今回撮影を行ったのはYOUの大ボスである上司さま。数日前から風邪をひいて体調不良の中、公園内を自転車と一緒に走り回ってのハードな撮影になりました。(;´༎ຶД༎ຶ`) ホントにお疲れ様でした!

cover-photo

 

撮影に使ったカメラは一兵卒の私物Nikonさん。趣味で色々ついてるので、これまたやっけに重いカメラどす……過去のYOUに掲載した白米城の写真はこのカメラぶら下げて登ったのですが、遭難するかと思いました〜

 

 

ん……?(◉◞౪◟◉`)。上司に撮影してもらって一兵卒は何をしていたのかって?

 

 

一緒に来てくれていたお母さんとおしゃべりしていました(`・ω・´)シャキーン。スンマソン

 

The following two tabs change content below.
YOUまつさか編集室
フリーペーパーYOUまつさか 毎月最終土曜日/松阪を中心に52000部発行

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
クリスマス
クリスマスの準備をしよう~プレゼント&グルメ編

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail   早いもので、もう20

8b39b7a0ebee08f82afb81f0ed852cf6_m
2018年お正月向け 松阪市内のお店でおせちを予約しよう!【11.24更新】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 12月号が発行され&

1712月号とまとまと改
【訂正とお詫び】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail YOUまつさか12月号 7ペ