2016年上半期 YOUまつさか インスタいいね!大賞

2016年も、もう半年以上過ぎました。半年も経てば、いろいろと変わりますね。

YOUの表紙も親子から女性の趣味を提案する表紙に。編集室スタッフも入れ替わって女性ばかりとなり、サミットは特に、、、この辺りは波風も立たない状態で終わりました。

毎日顔を会わせていた人からパタリと連絡も途絶え、Windows10の鬱陶しい更新期限も過ぎ、、、あっという間の半年でした。 さて、昨年末からインスタグラムを始め、スタッフが立ち寄ったお店の写真をこそこそアップしてきました。 その中でいいね!が、多かったものをご紹介します\(^o^)/ ホーリーカフェさんの52いいね! (画面のキャプチャー時点から増えてます。)


鈴鹿のブロッケンカフェ

72いいね!

同じく鈴鹿BOWLS

42いいね!


ボンジュールのトマトシチュー

33いいね!

水色レコードさんの27いいね!
 インスタをやっていなくても、見れるので、またご覧ください。

The following two tabs change content below.
YOUまつさか編集人員1号。 レゴ部長。 SPEC→非まつさか人。

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
クリスマス
クリスマスの準備をしよう~プレゼント&グルメ編

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail   早いもので、もう20

8b39b7a0ebee08f82afb81f0ed852cf6_m
2018年お正月向け 松阪市内のお店でおせちを予約しよう!【11.24更新】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 12月号が発行され&

1712月号とまとまと改
【訂正とお詫び】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail YOUまつさか12月号 7ペ