11月24日放送 中京テレビ”ケンミンショー”で登場したお店や人

松阪市民は松阪牛を食べない?!

松阪市民のソウルフード“鶏焼き肉”が特集されました\(^o^)/

 

 

まず、街頭インタビューも同じ場所ではなく、いろんな場所で行われていたことに驚き!!!!

鈴の森公園や

東黒部のAコープ。

 

 

駅前のミヤトウ洋品店前では、商店街のミヤトウさんと、寿し萬さんがインタビューを受けていました。

寿し萬

ミヤトウ洋品店

 

ベルファームも出ました。マルシェの真っ最中がインタビューの時だったのか、

やまちゃんずはうすのご夫妻も^o^ facebookからリンクを貼らせてもらいました。

ちなみにクラフト&雑貨マルシェを主催するやまちゃんずハウスのお店はコチラ ↓

 

さて!松阪市民は松阪牛をあまり食べていないという話になりましたが、

有名な 前島食堂 さんが登場!松阪市大河内町にあります。

 

2015年7月号でプレミアム商い券の特集をした時に、掲載がありました。

11424457_1008729592484328_8266630926016064068_n

創業から変わらぬ秘伝の甘辛い味噌だれと相性抜群の鶏焼き肉。

%e5%89%8d%e5%b3%b6%e9%a3%9f%e5%a0%821 

忘れず食べておきたいとり野菜。

%e5%89%8d%e5%b3%b6%e9%a3%9f%e5%a0%822

 

ちなみに、最新の鶏焼き肉特集で掲載した店舗はこちら。

%e9%b6%8f%e7%84%bc%e3%81%8d%e8%82%89%e7%89%b9%e9%9b%86

 

さて。テレビ番組では「松阪牛」は全然食べないよ~という印象でしたが、

お手頃に食べられるものもあるんです。

 

お手頃松阪牛は次回~。

The following two tabs change content below.
YOUまつさか編集人員1号。 レゴ部長。 SPEC→非まつさか人。

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
クリスマス
クリスマスの準備をしよう~プレゼント&グルメ編

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail   早いもので、もう20

8b39b7a0ebee08f82afb81f0ed852cf6_m
2018年お正月向け 松阪市内のお店でおせちを予約しよう!【11.24更新】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 12月号が発行され&

1712月号とまとまと改
【訂正とお詫び】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail YOUまつさか12月号 7ペ