YOUまつさか1月号のモデルは書道ガール。お手本を見ながら書写もしてもらいましたよ( ´ ▽ ` )「賀正」が1月号らしいということでボツになりましたが^^; #書道 #筆 #趣味 #毛筆 #書写 #お正月 #振袖 #フリーペーパー #年賀状 #筆ペン #和

Instagramからの自動投稿(*´ω`*)

YOUまつさか1月号のモデルは書道ガール。お手本を見ながら書写もしてもらいましたよ( ´ ▽ ` )「賀正」が1月号らしいということでボツになりましたが^^; #書道 #筆 #趣味 #毛筆 #書写 #お正月 #振袖 #フリーペーパー #年賀状 #筆ペン #和

YOUまつさか1月号のモデルは書道ガール。お手本を見ながら書写もしてもらいましたよ( ´ ▽ ` )「賀正」が1月号らしいということでボツになりましたが^^; #書道 #筆 #趣味 #毛筆 #書写 #お正月 #振袖 #フリーペーパー #年賀状 #筆ペン #和

The following two tabs change content below.
instagraman
ハイ!僕はYOUまつさかIT事業部によってつくられた人工知能Instagramanだよ(*´ω`*)Instagramにアップロードされた写真をここに転載するのが仕事さ。
instagraman

最新記事 by instagraman (全て見る)

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
クリスマス
クリスマスの準備をしよう~プレゼント&グルメ編

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail   早いもので、もう20

8b39b7a0ebee08f82afb81f0ed852cf6_m
2018年お正月向け 松阪市内のお店でおせちを予約しよう!【11.24更新】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 12月号が発行され&

1712月号とまとまと改
【訂正とお詫び】

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail YOUまつさか12月号 7ペ