表紙撮影の裏話~2017年3月号【マラソン編】

松阪市の3月といえば「初午大祭」ですが、そういえば、シティマラソンも3月。

・・・ということでマラソン女子を探し始まること1カ月・・・。

 


 

 

「趣味でランニングをしていて、松阪シティマラソンに出場する人を探しているんすが・・・」

「はい!ランニング好きです!シティマラソン出たいです!」

「あ・・・いや、シティマラソンのエントリーはもう終わっていて、出る人を探しているんです(´Д`;)」

 


 

「趣味でランニングをしていて、松阪シティマラソンに出場する人を探しているんすが・・・」

「あー・・・その日名古屋ウィメンズマラソンに出場するんです。松阪じゃなくて。ごめんなさいm(__)m」

 


 

「趣味でランニングをしていて、松阪シティマラソンに出場する人を探しているんすが・・・」

「はい!出ます!あ、でも、松阪市民じゃないんです・・・。」

 


 

毎回なかなか見つからないモデル探し。

 

「シティマラソン出ます。モデルもOKです。」

やっと引き受けてくれたモデルさんに、

「撮影来週でも大丈夫ですか・・・?」

「らいしゅうですか?!急ですね!」

 

2月某日↓↓↓市内某所↓↓↓

IMG_0101

撮影現場に行ったところ、警察の駅伝大会開催のお知らせがΣ(゜△゜)

でも、まだ誰もいないし、大丈夫だよね?

 

AM9:30頃 朝からウォーキングをしている方がたくさん!

お邪魔にならないように心がけながら、撮影開始!

カメラマンはおなじみ 川辺良子さん。

 

☝これは、先月の撮影の時のですね♡クリックすると良子さんのFacebookへとびます。

 

さて、天候にもめぐまれ、割と暖かな日差しの中撮影開始!

IMG_0106

とはいっても、風が吹き抜けるこの場所は寒かった!!!!!!!

場所を変え、結局700枚近く撮っていただいた中から

今月の表紙に選ばれたのがこちら!

YOU-117

中村さんが初めて出場したのが志摩で行われたマラソン大会。

ゲストランナーの森脇健二さんが後ろから走ってきて

「姉ちゃん!見てみ!景色めっちゃきれいやで!」と声をかけてくれたそうですが、

景色なんて見ている余裕がなかったそうで、とにかく必死に走る中、

「あともうちょっとだよー」「がんばれー」と、沿道から応援してくれる人の声が

とても力になったそうです。

3月12日の松阪シティマラソンに出場されるので、是非みなさん応援してあげてください\(^0 ^)/ 

 


 

 

さて、YOUまつさかでは表紙モデルを毎月探しています!

・20~30代の独身女性(既婚者の方は親子ページのママに聞く●●コーナーへぜひお願いします!)

・松阪市、明和町、多気町在住

・趣味として紹介するものを仕事にしていないこと

456

789

101112

12

1年間、12種類の趣味を楽しむ女性に登場していただきましたが、まだまだ趣味はたくさんありますよね?

4月-山登り

5月-お華

6月-ボルダリング

7月-フラダンス

8月-ヨガ

9月-太鼓

10月-バイク

11月-ギター

12月-合唱(第九)

1月-書道

2月-日本拳法

3月-ランニング(マラソン)

 

例えばこんな趣味の方を探しています。

・マンガ

・自転車

・アクセサリー作り

・フットサル

・テニス

・DIY

・将棋

・御朱印集め

・コレクター(LP盤集めなど)

その他にも、こんな趣味やっています!というものがあれば、是非教えてください^o^

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ