【YOUまつさか】4月号1面裏話

投稿が前後してしまいましたが遡ること2ヵ月前。

1月号が書道、

2月号が空手、

3月号がマラソンときて、

4月号はお花見みたいな写真がいいね~というところから

話が始まりましたが、3月上旬に撮影を済ませ、3月末に発行するYOUに

桜は間に合わない・・・

(しかも今年はもっと遅かったから早めの断念は賢明な判断でした)

その時、前々から探していたゴルフ女子を発見!!!

 

ゴルフでの撮影が決まりました~^^

 

1704月号

 

さて、会場は松阪市嬉野島田町の

西日本セブンスリーゴルフクラブ。どんなところかというと・・・


 

本当にゴルフを愛している方に、最高の条件でプレーしていただきたい・・・。

伊勢湾を望見する景観豊かなコースは、その恵まれた大自然を最大限に生かした、豪快なチャンピオンコース。

贅沢すぎるほどの用地には、美しい池、理想的な起伏、そして日本唯一のカラーバンカーが点在、

あるところは優しく、あるところは厳しく、攻める楽しみを満喫できるコースです。

昭和47年の開場、もう自然そのものの18ホールで、ゴルフの楽しさを競っていただけることでしょう。

<西日本セブンスリーゴルフクラブ様ホームページより>


 

松阪市内の一番近いところでは、三重高にほぼ隣接する松阪カントリークラブがありますが、

嬉野~一志のあたりはほんとうに、ゴルフ場が多い!道も整っていて、高級車がブンブン走っています。

 

さて、5月31日(水)に

第1回ピンクリボンチャリティーコンペがこちらで開催されます。

三重県内でピンクリボン啓発運動をしているYOUとしては、ぜひ告知をしておかないといけない

イベントですので、ご案内を。

 

ピンクリボンゴルフ

 

 

長くなってきましたが、撮影はコース内を移動しながら

まだ・・・冬だったので芝生もなかなか寒そうな色合いなので、

バックに花が咲いているところなどを選んで撮影。

 

 

 

IMG_0730

今回もリョウコさん、素敵な体勢で撮っていただきました。

 

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ