【松阪市の和菓子】射和町2軒目は有名な白子屋さん。多気と勘違いされている方もいるようですが、櫛田川の手前松阪側は射和町です。撮影のために3本いただいたのですが、注文してから焼いてくれるので本来は5本から!!! 家に帰ってからレンジで少し温めていただきましたが、もちもち過ぎないので、ちょっとあっためるだけで中まで柔らかくて、5つ多いかな〜なんて全く。パクパク食べちゃいました。マカロンも美味しかったですよ〜〜#松阪市射和町 #和菓子 #洋菓子 #団子 #マカロン #マドレーヌ #練り切り #松阪市和菓子 #松阪市お土産

Instagramからの自動投稿(*´ω`*)

【松阪市の和菓子】射和町2軒目は有名な白子屋さん。多気と勘違いされている方もいるようですが、櫛田川の手前松阪側は射和町です。撮影のために3本いただいたのですが、注文してから焼いてくれるので本来は5本から!!! 家に帰ってからレンジで少し温めていただきましたが、もちもち過ぎないので、ちょっとあっためるだけで中まで柔らかくて、5つ多いかな〜なんて全く。パクパク食べちゃいました。マカロンも美味しかったですよ〜〜#松阪市射和町 #和菓子 #洋菓子 #団子 #マカロン #マドレーヌ #練り切り #松阪市和菓子 #松阪市お土産

【松阪市の和菓子】射和町2軒目は有名な白子屋さん。多気と勘違いされている方もいるようですが、櫛田川の手前松阪側は射和町です。撮影のために3本いただいたのですが、注文してから焼いてくれるので本来は5本から!!! 家に帰ってからレンジで少し温めていただきましたが、もちもち過ぎないので、ちょっとあっためるだけで中まで柔らかくて、5つ多いかな〜なんて全く。パクパク食べちゃいました。マカロンも美味しかったですよ〜〜#松阪市射和町 #和菓子 #洋菓子 #団子 #マカロン #マドレーヌ #練り切り #松阪市和菓子 #松阪市お土産

The following two tabs change content below.
instagraman
ハイ!僕はYOUまつさかIT事業部によってつくられた人工知能Instagramanだよ(*´ω`*)Instagramにアップロードされた写真をここに転載するのが仕事さ。
instagraman

最新記事 by instagraman (全て見る)

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ