ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

松阪に来た人が必ず食べたい「松阪牛」。

そりゃそうです。松阪ブランドといえば、松阪牛。

 

でも、今牛肉の値段が高騰する一方でなかなか高いらしいです。

松阪に来たからこそ、少し安く食べられると本当はいいんですけどね・・・

 

そんなことでかどうかはわかりませんが、

「お腹 はいっぱいだけど、ちょこっと松阪牛を食べたい。」

「時間がないけど、ちょこっと松阪牛を食べたい。」 といった声を拾い上げ、

食べ歩きマップを作ったそうです。

 

じゃじゃーん

ちょこっと松阪牛

 

 

 

市内27店舗の定番人気メニュ ーや自慢の新作メニューまで松阪牛を使ったテイクアウト商品を楽しめます。

7月15日から11月30日まで 参加店舗、 三重県内の観光協会、三重県関西事務所、三重テラスなどでフライヤーが配布

されているそうです。

 

地元の人でも「このお店に松阪牛のメニューあったんだね~」と思うお店も載っているはず。

 

さて松阪牛といえば、一番気になるのがやっぱり価格!

一番安いのは

霜降り本舗の松阪牛入りミンチカツ 108円

場所が市内から少し離れているので、車で来た方にオススメ!

お肉も買って帰れます♪

 

一番高くても

駅弁のあら竹の松阪牛と本居宣長さんと松阪もめん 2900円

加熱容器付のお弁当なので、電車で温かいお弁当を食べられます。

 

個人的には

ブッダランドの 松阪牛スジ肉の洋風煮込み 600円

がめちゃおいしそう!!!

 

さて、このイベントのフライヤー、WEBからPDFというファイルをスマホへダウンロードできるので、

フライヤーがなくても見ることができます。

このリンクから飛ぶか 、「ちょこっと松阪牛」 で検索すると出てきます。

「松阪牛食べ歩き」では出てこなかったので、キーワードは「ちょこっと」みたいです。

 

 

Pin It on Pinterest

Share This YOUまつさか

よろしければ、この投稿をシェアしてください!

イベント(ニュース) グルメ 料理室 ヘアー&エステサロン 松阪のお店紹介 スタッフのつぶやき
ちょこっと松阪牛
ちょこっと松阪牛の”テイクアウトマップ”ができたらしい。

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪に来た人が必ず&

20184640_256010871581908_3297507351057137664_n
三重県の高校進学ガイド”三高NAVI”ができました!~インスタPOPも作ったよ~

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 三重県の高校ガイド&

IMG_1791[1]
salon de JOIEが松阪市春日町から津市雲出本郷町へ移転オープン!

FacebookTwitterGoogle+PinterestGmail 松阪市春日町の「Dr.Ӥ